Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2018年1月

今日はお店は定休日ですが、、

image1_7.jpeg

大丸須磨店1階イベントスペースにて、出店しています。駅から徒歩1分是非お越しくださいませ。夜は20時まで営業しています。

寒い朝です。

image1_6.jpeg

雪がうっすら積もっていましたが、今は溶けました。爽やかな朝です。今日も通常営業しています。
大丸須磨店1階でも出店中です。どうぞご来店くださいませ。

今日から30日まで大丸須磨店の催事です。

image1_5.jpeg

おはようございます。寒い朝です。今日から30日まで大丸須磨店1階イベントスペースにて、催事をやらせていただきます。今年初めての催事になります。日中もあまり気温が上がらないとか、、、お気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしてます。

多井畑厄神祭は明日までです。

image1_4.jpeg

ご参拝帰りに是非お立ち寄りくださいませ。人気のメープルラウンドはご予約をオススメいたします。

明日から多井畑厄神祭が始まります

image1_3.jpeg

毎年恒例1月18日.19日.20日は多井畑厄神祭です。
当店まで歩いて5分です。是非お立ち寄りくださいませ。
混雑致しますので、ご予約がおススメです。
電話番号は0787430543 菓子パンひとつからお受け致します。
今日は阪神淡路大震災1月17日 生かされていることに感謝して、今日も通常営業しています。

おはようございます。本日7時から通常営業です。

image1_2.jpeg

今日7時から通常営業致します。戌年にちなんで我が家のワンコ登場。今年14歳と11歳になるシニア犬です。
今年もファンベックをどうぞよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます

image1.jpeg

2018年の始まりです。
昨年はたくさんのお客様にご来店いただき本当にありがとうございました。
今年もたくさんのお客様に喜んでいただけるような新作を作れるように邁進してまいります。
どうぞ2018年もファンベックをよろしくお願いいたします。
新年は1月6日土曜日から通常営業致します。