Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2015年1月

只今大丸須磨店にて催事中です

只今大丸須磨店にて、催事中、今日も足元の悪い中たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございます。

こちらは、2月3日火曜日までとなっております。

前回アップしました雀の件。
先日テレビで、、
「ふくらすずめ」といい、冬のさむさから、体をまもっているとか!
しらなかったー。パン食べ過ぎて太くなったん( ´ ▽ ` )ノじゃなかったんだ。。ホッ。

しかも ふくらすずめ=福来雀といって、福がくる縁起のよいすずめだそうです。

だから、といって、飼いませんけど。((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

明日から須磨大丸催事スタートです。

image1_3.JPG

明日から1月27日水曜日から2月3日火曜日まで、名谷 大丸須磨店にて、催事が一週間はじまります。

営業時間は10時から20時
1階食品フロアにてお待ちしています。

冬は餌が乏しいのかいつもに増して雀が外で食べられるお客様のバンくずを狙ってスタンバイしています。

日々数が増えているような、、、
そしてどんどんまん丸くなっています。どうぞ、お客様!かわいいからと、パンをあげないで下さい。。
糞被害に悩んでいます。
飼っているわけではありませーん。

1月18日日曜日は通常営業致します。

image1_2.JPG

1月18日日曜日.19日月曜日.20日火曜日は地元、多井畑厄除祭です。当店は日曜日は定休日を頂いていますが、その3日間は毎年営業させていただいてます。

多井畑厄除八幡宮は日本最古の霊地です。皆様是非ご参拝を。

その帰り是非当店にもお越しくださいませ。
当店後方の多井畑トンネル前にもたくさん、厄除祭時のみ駐車場が用意されます。
是非ご利用くださいませ。

新作パンもスタンバイしています( ´ ▽ ` )ノ

2015年明けましておめでとうございます

image1.JPG

今年は再度山より初日の出。
昨年は本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い致します。
新年は1月6日火曜日7時からの営業になります。