Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2015年5月

只今、西神そごうにて催事中です

image1_2.JPG image1_3.JPG

GWにはたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。
店庭の花が真っ盛りです。白のオレルヤとピンクの薔薇イヴ ピアジェ、白薔薇ノース フレグランスは、どちらも、とても良い香りですので、ご来店の際は是非香っていただきたいです。季節のデニッシュは、マロンが終了し、イチゴもあと数日でしょう。
マンゴーデニッシュが季節のデニッシュに出ています。
爽やかで下のヨーグルトソースととてもあいます!冷やして是非どうぞ。

昨日より、西神そごう一階エスカレーター下の食品催事場にて、催事中です。
お近くの方は是非足をお運びいただけると、嬉しいです。
来週月曜日5月25日までです。
こちらの催事は年一回です。是非是非どうぞ。

GWは5月3日日曜日以外は休まず営業しています

image1.JPG

毎日急に、暑い位の陽気ですね。
今日から5月!
今日はすずらんの日です。すずらんの日はフランスが発祥
大切な方にすずらんの花束を贈るとその人に幸せが訪れるとか…

可愛いすずらんと一緒に当店のパンもいかがでしょうか?

当店は、GW中日曜日以外は通常営業しています。
大変混雑いたしますので、お気に入りの商品がございましたら、お電話にて、ご予約をお願いいたします。
菓子パンおひとつからご予約承ります。

皆様に幸せが訪れますように。。画像からマイすずらんの花束を贈ります。