Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2017年10月

秋到来。

image1_2.jpeg

爽やかな朝です。店前の街路樹のメイプルリーフが色づき始めました。秋晴れのした、ファンベックのパンをランチにいかがでしょうか?今週から、店のレイアウトが少し変わり、新作を一ヶ所に集めて、みました。見当たらない商品は、スタッフにお尋ねくださいませ。ご来店心よりお待ちしています。

秋晴れのした、美味しいパンはいかがですか?

image1.jpeg

又台風がくるとか、、。21号の台風では、お客様の中でも、屋根やお庭や色々な被害に遭われた方がいらっしゃり、次は静かに通りすぎます様にと、祈るばかりです。今日は気持ちいい、秋晴れ。
寒くなると、甘いパンが良く売れ、暑い時は、サンドイッチが良く売れます。
お散歩道中よくご来店くださるステキなお客様。アフガンハウンドちゃん。
オシャレで、サラサラロング!元保護犬とか、、今は優しいパパさんと毎日お散歩出来て幸せ一杯だよねぇ。

今日から3日間東急ハンズ三宮店ベーカリーフェスタに出店 しています。

雨の週末になりました。
そごう西神店の催事にはたくさんのお客様にリピートしていただき本当にありがとうございました。最終日には、早い時間に完売してしまい本当にごめんなさい。是非、本店にご来店くださいませ。お待ちしています。
次回のそごう西神店は来春になります。
さて、あいにくの雨と台風予報。東急ハンズ三宮店にてベーカリーフェスタ2017秋が今日から始まりました。毎回たくさんのお客様に当店のパンを購入していただき、今回は販売数を増やしていますので、是非!この機会に当店のお味をお試しくださいませ。たくさんのパン屋さんが集結し、なかなか買えないようなお店もたくさん参加されています。

https://sannomiya.tokyu-hands.co.jp/item/

今日は、そごう西神店最終日です。

image1_3.JPG

おはようございます。本日、16日は第3月曜日で、お店は定休日ですが、そごう西神店にて、催事中です。
今日は最終日!今年の西神での催事は今日がラスト!皆様是非ご来店くださいませ。
そごうにご来店のお客様から、あっ!ファンベックだ〜〜♪と言っていただけるだけで、とても嬉しい毎日デス。
是非、最終日に足をお運びくださいませ。
あいにくのお天気ですが、地下鉄西神中央駅でで、数歩です。✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

今日から10月16日月曜日まで西神そごうにて、催事を しています。

image1_2.JPG

そごう西神店、一階イベントフロアーにて、一週間限定し催事をしています。日曜日第3月曜日は当店は定休日ですが、こちらでは、お買い求め頂けますので、是非どうぞ。神戸市営地下鉄 西神中央駅下車すぐです。

祝日の月曜日は通常営業しています

image1.JPG

ご来店お待ちしています。

10月より発送料金が値上がりしました。

ヤマト便の発送料金改定により10月より送料が108円値上がりいたしました。
ホームページよりご注文のお客様、まだ購入のページが改定されていませんが、ご理解の程をよろしくお願い致します。