Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2017年3月

おはようございます

image1_3.JPG

昨日は第2月曜日でしたが、第3月曜日が祝日の営業日ですので、お休みをいただきました。こちらで、お知らせするのを、すっかり忘れていて、ご来店くださいましたお客様申し訳ございませんでした。さて、昨日まで大丸神戸店にて、ベーカリーマルシェに参加させていただきました。当店をご利用いただきましたお客様ありがとうございました。
たくさんのベーカリー店に囲まれ、とても勉強になった催しでした。今の状況に甘んじることなく、もっともっと高めていかなければいけないなー。としみじみ感じました。
さて、ずいぶん暖かくなってまいりましたね。店庭のチューリップ達も芽をだし、成長してまいりました。300球ほど毎年植えています。花の咲く春まであと少しです。奥須磨公園の梅の花。

神戸大丸で本日より開催しています。

image1_2.JPG

いよいよやってきました。神戸大丸イベント。ベーカリーマルシェ2017 周りをみると、み〜んなパン屋さんです。当たり前か、、、横目でチラチラみながら、アレたべよかな、、なーんて考えています。9階催事場にいます。お時間ございましたら、ぜひお越しくださいませ。

明日からベーカリーマルシェに出店いたします。

image1.JPG

月1ペースで、神戸のあちこちの百貨店で出店させていただいています。今月は大丸神戸店9階イベントホールでの出店になります。もう三月!桜の季節もすぐそこですね。一年で、1番バタバタする季節の到来です。大丸神戸店は久しぶりです。たくさんの銘店が集結いたしますよ。この機会にぜひ当店のパンをご賞味くださいませ。最終日は3月13日18時閉場となります。