Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2016年10月

今日は晴天。ナナファームにて出張販売しています。

image1_3.JPG

良い天気ですね。お近くに来られましたら是非のぞいてみてくださいね!

ごめんなさい。訂正、ナナファーム須磨さんです。汗

明日10月30日日曜日はナナフーム須磨さんへ、催事に いきます

image1.PNG

西神そごうの催事にはたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。そちらで元大関 琴欧洲さんにお会いして、パンもお渡しすることができましたよ〜。食べていただけたかしら?身長2mのイケメンでした(*^^*)

さてさて、明日日曜日、須磨水族館の近く、ナナファーム須磨さんで出張販売いたします。いつも、催事は私が、担当していますが、今回からナナファーム須磨へは、社員が行くようになりました。
順番に催事担当しますので、是非お見知りおきを。。だれの時が1番うれるかなー。是非、お越しくださいませ。

西神そごう 本日より、催事はじまります。

image1_2.JPG

たくさん、お問い合わせありがとうござい。本日10月11日火曜より17日月曜まで、西神そごう、1階食品フロアにおいて、催事がはじまります。
デニッシュや惣菜パンは早めにお越しいただくか14時頃2便をお持ちしますので、その時間が豊富です。
是非この機会にどうぞ。地下鉄 西神中央駅下車すぐです。

今日も、通常営業しています。

image1.JPG

今朝は、グッと冷えて秋らしい朝です。
店庭の秋明菊が満開になりました。
秋のデニッシュ、ピオーネは終売しました。今は、イチヂクや栗が並んでいます。大好きな、クレムマロンお客様にも是非味わっていただきたいです。