Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2017年11月

シュトーレンの販売開始しています

image1_4.jpeg

ずいぶん寒くなりました。一昨日の大丸須磨店の催しには、たくさんのお客様に、当店のパンをお買い求めいただき、本当にありがとうございました。
「春よ恋」は連日完売いたしまして、ご来店いただいたのに、お買い求めしていただけなかったお客様、本当にごめんなさい。次回は1月24日から出店させていただく予定です。
さて、先週から当店自慢のシュトーレンの販売を開始しています。本当に美味しくて、毎年好評をいただいています。クリスマスパーティーに、プレゼントにとても喜んでいただけるかと思いますので、是非ご賞味くださいませ。

今日は第3月曜日で定休日ですが、大丸須磨店にて出店し ています

image1_3.jpeg

寒くなりましたね。明日まで大丸須磨店一階にて、出店しています。今日はお店は定休日です。スタッフが休日出勤して、焼き上げてくれています。
大丸須磨店にて、出店していますので、是非お越しくださいませ。

スタッフ紹介更新しています

image1_2.jpeg

スタッフ紹介更新しました。よかったらのぞいてみてくださいね。
当店の平成トリオです。いつも凄い力で店を支えてくれています。彼らの元気に何度も救われました。
みんな既婚、最近の若者はしっかり者!

新作です。

image1.jpeg

すっかり秋が深まってまいりました。きもちいい季節は短くて、、すぐに寒くなりますね。。ファンベック安藤の新作です。イベリコ豚のカスクート。バイクであちこちの美味しいもの巡りをするのが趣味の口のこえた、彼の新作です。水菜のアッサリ感とイベリコ豚の脂が絶妙なおいしさです。豪快にかぶりついてください!