Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2017年8月

9月3日日曜から7日木曜まで夏季休業いたします。

image1_5.JPG

今朝は涼しくて、早朝よりたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。遅ればせながら、9月3日から7日まで夏季休業をいただきます。
昨日から、いちじくのデニッシュ始まりました。マンゴーデニッシュは、本日までとなります。

今日と明日は定休日です。

image1_4.JPG

本日20日日曜と21日は第3月曜日定休日です。
22日火曜日のご来店お待ちしています。

本日も通常通り営業しております

image1_3.JPG

お盆ですね。そろそろUターンラッシュでしょうか?
本日も通常営業しています。お帰りのお土産に是非どうぞ。

お盆は休まず営業しています

image1_2.JPG

月日はながれ立秋へ。ムシムシまだまだ暑いですけれど。。
お盆は休まず営業しています。
夏期休暇は9月3日から7日まで頂戴いたします。
ムシ暑くて、食欲もダウン気味な日々甘酸っぱいこちらはいかがでしょうか?ベリーベリーのフランスパン。クランベリーとブルーベリーとクリームチーズの入ったフランスパンです。

8月にはいりました。お盆も休まず営業しています。

image1.JPG

SUMMERキャンペーンたくさんご利用いただきありがとうございました。キャンペーンは7月31日で終了いたしました。クーポンはいつでもご利用いただけますので、ぜひご利用くださいませ。
毎日ムシムシ暑くて、いやになりますよね。そんな時はさっくっといただける、焼きカレーパンはいかがでしょうか?
油であげていないので、ヘルシーで、カレーを包んでいる生地はぶどうパンなんですよ。。見つけられましたら是非!