Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2017年7月

おはようございます。可愛いお客様。

image1_5.JPG

毎日暑いしか言えない日々。今朝は少し涼しいですね。ちまたでは夏休み本番?
まだ、夏休み入ってないところもあるみたいですね。夏休みのお昼メニューに是非当店のパンをどうぞ。定番のとんかつサンドや焼きそばパン、BLTサンド、ホットドック。水菜とササミのサンドや若鶏のヘルシーサンドは人気です!ご予約を是非どうぞ!夕方涼しくなったら、来てくださる可愛いお客様。。店内には入れないので、可愛く小窓からのぞいてくれてます。癒ししかないです。

本日は通常通り営業しています。

image1_4.JPG

今日は第3月曜日ですが、祝日なので、通常通り営業しています。
三連休の最終日ですね。是非ご来店くださいませ。
店ごとですが、長年勤めてくれていた、リーダー熊谷が退職いたしました。ムードメーカーの癒し系リーダーだっただけにお別れするのは寂しいですが、、涙涙。。
今日から新スタッフ←実は、、またこの話は次回に.,.
新体制でスタートです。プチクロワッサンひとつひとつ真心こめて、作っています。バターの風味が美味しくて、人気です。

本日は定休日ですが、ナナファームさんで出店しています。

image1_3.JPG

今日は日曜日で定休日ですが、ナナファームさんに、出店させていただいております。19時までです。是非この機会にどうぞ。

おかげ様で16周年ありがとうございます

image1_2.JPG

店庭の百合がたわわに咲きました。毎年お客様から絶賛されている百合です。
たくさんのお客様に恵まれてファンベックは16年たちました。本当に感謝いたします。
只今SUMMERキャンペーン中です。平日朝7時から10時 夕方16時から19時にご来店され500円以上お買い上げのお客様にささやかではございますが、クーポンのプレゼントをしています。

7月3日月曜日からサマーキャンペーンスタートします。

image1.JPG