Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2016年12月

本日は19時まで営業いたします。

image1_4.JPG

ことしもあと、数時間!当店は19時まで、通常営業しています。たくさんのお客様に恵まれた、2016年でした。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします、

年内の地方発送は本日終了いたしました。

やはり、ドタバタの年末になりました。^^;年内の地方発送は28日終了いたしました。今年もあと、3日!たくさんご予約ありがとうございます。どうか、無事お客様のお手元にお渡しできますように、、。
ファンベックは31日19時まで営業いたします。

ファンベックは12月31日まで営業いたします。

image1_3.JPG

年末年始たくさんのお客様にきていただけると信じて、とびきりの新作パンをいくつかご用意いたしております。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

おはようございます。

image1_2.JPG

先日のナナファームさんの催事では、たくさんのお客様にお買い求めいただき、ありがとうございました。今年の催事は終了しました。たくさんのお客様にお会いできたこと、ファンベックのパンをたべていただけたこと感謝いたします

今日はナナファームで出店しています。

image1.PNG

日曜日は当店はお休みですが、ナナファームで出張販売しています。今年4回目です。今年はこれが最後の催事となります。是非お天気もよいですし、ご来店くださいませ。
今回は店長が、店頭販売しております。なにか、ご用命ご希望ご意見などございましたら是非お声かけお願いいたします。

年末年始の営業のお知らせ

image1.JPG

気がつけば、師走。今年もあとわずかです。当店は年末は12月31日まで、通常営業いたします。年始は1月6日金曜日より営業いたします。毎年29日〜31日はごった返します。
年末の予約は明日10日から開始致します。
スライスは29日まで、珈琲サービスも29日までとさせていただきます。クリスマスシーズン限定シュトーレンのたくさんお買い求めありがとうございます。クリスマスまで、焼き続けますので、是非おひとつどうぞ。写真はSサイズいりのボックスです。☆★☆★☆☆