Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2016年6月

百合がさきました。

image1_4.JPG

毎日ジトジトうっとぉしいですね。
暑いかと思えばひんやり、体調も崩しやすい季節です。

お手入れいらずで毎年咲く、店庭の百合。カサブランカ?オリエンタル?なにかわらない品種なんですが、お客様が皆さんびっくりされます。何にもしてないけど、この生育!すご〜く良い香り。

本日、西神そごう最終日です。

image1_3.JPG

おはようございます。ファンベックです。
本日、西神そごうの催事は、最終日です。
営業時間は、10:00〜20:00
1階、エスカレーター下イベントスペースにて、お待ちしています。

そごう西神店にて、催事中です。

image1_2.JPG

6月7日火曜日から13日月曜日まで、そごう西神にて催事中です。
毎日たくさんのお客様にファンベックのパンをご賞味いただき、嬉しく思っています。

梅雨に入りましたね。
店庭、デッキのパラソルをすべて、新しくいたしました。道側はグリーンパラソル。
駐車場側はオレンジパラソルです。
梅雨の晴れ間に是非、おくつろぎくださいませ。

薔薇の季節も終わりです、

image1.JPG

ナナファームの催事にはたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。お客様に、ずっとナナファームにいてください。ファンベックのファンです。なんてお声がけしていただき、うれしい3日間でした。。
ファンベックも来月で15周年を迎えます。たくさんのお客様に支えられ、これまでやってこれました。
お客様とスタッフには感謝しかないです。
暑い日があったり肌寒い日があったり、、そろそろ梅雨入りでしょうか?
店庭の薔薇も終盤になりました。毎日オープンガーデンです。是非お越しくださいませ。
来週より西神そごうでの催事が始まります。