Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2016年3月

Spring has come!

image1_4.JPG

一昨日までの大丸の催事にはたくさんのお客様に足を運んでいただき、ありがとうございました。催事中バタバタ、帰る時は夜になっていて毎回催事が終わると、季節が進んでいます。
ちまたは、春休み!奥須磨公園の桜はどうかな?ワンコを連れて行ってみました。
2.3分咲き?
公園内、場所によると、もっと咲いてる場所もあります。今週、来週あたりがピークですね。さて、新作に頭を悩ますスタッフ達です。どんな新作がでるか、どうぞお楽しみに。

大丸須磨店での催事がはじまりました。

image1_3.JPG

日にちが再々度変更いたしまして、申し訳ございません。
本日3月23日より29日火曜日まで大丸須磨店1階食品フロアにおいて、出店しております。

季節限定の、いちごデニッシュや新作
焼きいちごのデニッシュもたくさんおもちしています。

地下鉄 名谷駅下車すぐですので、この機会に是非、ファンベックのパンをご賞味くださいませ。

昨日より東急ハンズ三宮店での催事が始まっています。

image1_2.JPG

ポカポカな今日、お買い物がてら是非お立ち寄りくださいませ。
東急ハンズ三宮店での催し
ベーカリーフェスタ2016に出店しています。

催事のお知らせ

image1.JPG

3月になりました。
まだまだ寒いですが、春はすぐ近くまできてます。
3月は催事が2つありますので、是非、お近くにこられましたら、ファンベックの様子をのぞいてみてくださいね。

http://sannomiya.tokyu-hands.co.jp/item/assets_c/2016/02/2903f19d95efb4dc38846a9529e3af0823bdda25-155166.html

新作も出ています。
ファンベック安藤作
バターサンド¥140
食にこだわった彼の新作です。
みつけたら、是非ご賞味ください。