Instagram Facebook ショッピング
New Arrival

月別アーカイブ: 2015年12月

クリスマス パーティーのご準備は?

image1_4.JPG

今日は、みんな楽しみ?なクリスマスイヴです!

さー、フランスパンのご準備はととのいましたか?

当店では、昨日より、フランスパンのお問い合わせをたくさんいただき、品切れしてしまい、本当に申しわけございませんでした、。

今日はたくさん準備しています。是非是非ご来店お待ちしています。

シュトーレンも、店に出ている分で今年は終了となります。

年末のパンのご予約お受け致します

image1_3.JPG

いよいよ、今年も残すところ、20日!
年末のパンのご予約を開始致しました。

当店は31日まで通常営業しています。29日あたりから、かなり混雑してまいります。

30.31日のパンのスライスはお受けしていません。珈琲サービスも30.31日は中止させていただきます。

地方発送は28日までとさせていただきます。

年の瀬がせまると、気分まで慌ただしくなりますね。
新作もでています。
是非、お越しくださいませ。ファンベック安藤作
スパムとザワークラウトのパン絶賛販売中です。

クリスマスのご準備は?

image1_2.JPG

クリスマスが近づいてまいりました。
今年も、シュトーレンの販売を始めています。
ちょっとした、クリスマス会にも、自宅での、ホッコリtea timeにも
とても喜ばれますので、是非ご賞味くださいませ。

可愛い巾着やお箱のご用意もございます。

年末年始のお知らせ

image1.JPG

師走に入りました。
当店は年末は12月31日まで。
年始は1月6日より通常営業致します。

今月の定休日は日曜日と21日の第3月曜日になります。

土曜日、久しぶりにルミナリエに行ってきました。21年目のルミナリエです。
今年のテーマは「心の中の神戸」だそうです。
LEDに変わり、雰囲気がかわった感じがしました。皆様も是非!
13日まで開催しています。